2006年04月30日

エージェント・ジャイブ

image/bogalusa-2006-04-30T17:13:02-1.jpgimage/bogalusa-2006-04-30T17:13:02-2.jpgimage/bogalusa-2006-04-30T17:13:02-3.jpg近所のゲットーの地下に悪の組織ホワイトヘッドのミサイル基地を発見。
ドンパチの末、基地は完全に破壊。ジャイブ界の平和は守られた。
posted by bogalusa at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Tessinの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーヒャラ鈍我楽

下北に続き、阿佐ヶ谷でもボガルサスペシャルやってしまいました。今回はまた違ったスペシャルメンバー7人組でお送りいたしましたよ。いやはや楽しゅうございましたよ。
寿司詰めの中、声援を送っていただいた皆さま。ありがとうございます。ボガルサはまだ色々たくらんでますんで、今後もお楽しみに!
セクシーダンサー、ヤスミン嬢ありがとね。男性の視線は釘付けでしたよ。

posted by bogalusa at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Tessinの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ありがとうモダンタイムス

昨日は下北沢にて東京ライムライトサーカスさん企画のイベントで遊ばして貰いましたが、まあ楽しかったこと。
メンパト、黒船さん、ライムライト、みんな久々に見たんですが、それぞれが前より断然にグレートになっててワンダフルでしたねー。ヒデ&ヒロシのDJもオヤジ泣かせな気のきいたヤツをプレイするし、タケウチ君も相変わらずのライトニン・ファスト・フィンガーで、ゴキゲンでしたね。
我がボガルサ(スペシャル)も史上屈指の爆発力だって、何やら評判でしたよ。あーた。
雨の中いらした五万人のみなさまありがとうございます。来られなかった方、残念でした。
ケータお疲れ様。

posted by bogalusa at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | Tessinの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

下北ミラクル

昨日はパーマもあて直して(パーマはあてる!髭はあたる!煙草はのむ!)、久々に下北沢でストリートだった訳ですが。
焼き鳥やさんがビールふるまってくださったのも、ありがたかったですが、(ご馳走様でした!)通りすがりの人にトロンボーン借りてライブが出来る街ってのも、なかなか無いね。ミラクル。下北沢すごい。
今度の日曜はその下北沢の440でライブ。はてさて、どんなミラクルが待ってるでしょうかね。

posted by bogalusa at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Tessinの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

急遽決定!4/1(土)西麻布バロン

お花見帰りにボガルサはいかが?
場所が分かりにくいので電話番号のっけましたが、高確率で外人が出ます。
英語で平気で話してきますが、ジャパニーズスタッフを出せ!といってください。

「The Baron ラウンジナイト」
4/1(土)19:00〜23:00
at The Baron( 東京都港区西麻布1-8-21 )
http://www.thebaron.jp
03-6406-4551
\2000
LIVE
ボガルサ/フェム・エ・フェム/謎のブルースバンド?
SHOW
yasmin
DJ
YAMA-SAN/Kim(Mo'lets)

よろしくお願いします。
posted by bogalusa at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

