2006年09月10日

bogalusa @ 仙台 B

060909_2259~02001.jpg060909_2300~01001.jpg地元のR&Bバンド(アール アンド ビーじゃなくてリズム&ブルース!わかるかな?)「TEDESCO & THE PITMEN」の大月氏にお招き頂き、ライブハウス「TAKE」でのイベントに出演。
60’Sなソウル、R&Bバンドに混じって、30’S〜40’SのR&B(すなわちJIVE!)ショウをやってまいりました。(ピストン氏も途中から乱入)
ガチャさん、大月さん、フェスティバル実行委員会さん、浪漫堂さん、TAKEさん、出会った皆さん、呑ませてくれた皆さん、ありがとうございました。

今回の教訓
「仙台が三大BU*Uの産地というのは、誤り。」行かないと分からないものですね。
またいつか。仙台。待ってろ。名古屋。
posted by bogalusa at 06:54| Comment(7) | TrackBack(0) | Tessinの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

bogalusa @ 仙台 A

060909_2048~01001.jpg060909_2034~01001.jpg060909_2035~01001.jpg夜の部の会場「浪漫堂」を目指して長いアーケードを抜けると、そこはまるで「Always〜三丁目の夕日」の世界。
妖しい路地の雰囲気にやられ次第にワルいモードに入るbogalusa。
そこで同フェスティバルに出演していた「カリフラワーズ」の面々と合流。廣瀬氏、えりあ嬢、ピストン氏を加えた7人で夜のジャイブショウ!
仙台の夜はまだこれから。
posted by bogalusa at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Tessinの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

bogalusa @ 仙台 @

060909_1649~01001.jpg060909_1816~02001.jpgbogalusa goes to 仙台!
日本有数の音楽祭「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に出演してきました。
デンタ氏、八木橋氏と共にリムジンに揺られて昼過ぎに仙台に着いたら、そこはまるで音楽の洪水。人混みをかきわけて会場の西公園へ。
街中の数ある会場の中でも特に通好みな場所で、仙台の守り神「巨大コケシ」の見守るなかジャイブショウを繰り広げました。
夕方コーディネーターのガチャ嬢の案内で、牛タンの名店「太助」に赴き、夜の部の作戦会議。
posted by bogalusa at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Tessinの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

9/2(土)「In the mood vol.1」

060902_2052~01001.jpg昨夜、高円寺の「club roots」でのDJイベントに参加してまいりました。
bogalusa史上稀にみる客層の若さでしたが、ジェネレーションの壁もなんのその。フレッシュに盛り上がっていただきました。
「最近の若者は酒を飲まん!」とお嘆きの諸兄。大丈夫です、そんな事はありませんよ。フロア中乾杯の嵐でしたよ。
ただ最年長のDJ Kawa氏の酔っぱらいぶりには、誰も追い付けず。頑張れ若人。
アイバさん、アサバくん、お招きありがとうございました。
posted by bogalusa at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | Tessinの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

9/1(金)恵比寿イーストギャラリー

昨夜恵比寿の「イーストギャラリー」で演奏してきました。
普段はブライダルパーティ会場の素敵な空間を、この日は広めのレストランバーとして解放。
共演は京都から来た女性シンガー山口薫さんのグループ。爽やかな中にも芯の強さを感じさせる歌声が印象的でした。
料理も美味しくて、音良し、雰囲気良し、女性スタッフは美人。お客さんも楽しんで頂いた様で何よりですが、ぼくらも楽しませて頂きました。
posted by bogalusa at 20:46| Comment(1) | TrackBack(1) | Tessinの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

