2007年08月11日

8/4江の島でへべれけ

SBSH00811.JPGSBSH00831.JPGSBSH00851.JPGSBSH00861.JPGSBSH00891.JPGSBSH00901.JPGSBSH00911.JPGSBSH00821.JPGSBSH00931.JPG8/4(土)
やってきました恒例の夏イベント「晴天のへべれけ」!照りつける太陽のもと阿呆どもの宴が今年も海の家EAUカフェにて繰り広げられる!
例年よりも若干早めにスタート。
ライブの切り込み隊長は初出演のガールズSKAバンド「アダムズ・アップル」!フレッシュでしたよ。来年は水着で出演してください。
そしてビーチといえばハワイアン!「タマシロマーケット」今年もふくよかでアダルトな魅力で迫ります。相変わらず音が分厚い!
続いて広島が産んだへべれけ貴族、バンブーが歌う「サンフェルナンド・メント・パトロール」なんだか貫禄ついてきてます。
お客さんもかなり増えてきた所で「ジョイライド」がワッショイワッショイ盛り上げる!乾杯隊長カワ氏は今日も絶好調!肝っ玉母さんナカムラサトコをボーカルに迎えへべれけ歴代ライブの中でも屈指の盛り上がりを見せる。「♪た〜じまは〜る」
その火の玉ライブの焼け跡で歌う夏服のボガルサ。さっきまで踊り狂っていたギャル八割はさっさと体を冷ましに海に帰っていったので平常心でやれましたよ。危ない危ない。
そして夕暮れの海をバックに「ルーザーズ」登場。「アイ・クローズ・マイ・アイズ」はこのイベントのテーマソングになりつつある。男前。
バンドの皆様、ミズノさんコクブさんボブ氏等DJの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。楽しすぎて、一回も海に入らずじまいでした。
また来年!
posted by bogalusa at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Tessinの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

