2007年08月09日

仙台ツアー7/29

SBSH00511.JPGSBSH00531.JPGSBSH00541.JPGSBSH00561.JPGSBSH00581.JPGSBSH00591.JPGSBSH00611.JPGSBSH00621.JPG7/29(土)
アシオさん宅で起床。ホテル並のブレックファーストでもてなしていただく。ありがとうございます。寝ていた時隣の部屋の奥様の寝言を勝手に勘違いしてドキドキしてたなんて口が裂けても言えません。
勉ちゃんの旧友のセキさんの所に向かう。
セキさんはピアノのリペアをなさっている。今日は大人の社会見学。
田園地帯の真ん中の小さな作業所で職人の仕事ぶりを拝見。どうもお邪魔しました。
夜はランブルシートだ。腹ごしらえをせねば。迷わずCoCo壱へ。満腹。
しまった。牛タンはどうした?
ランブルシートへ。ドアを開ければそこには愛がいっぱい。駄菓子屋のような店内に「ラッカサン・ジャス・バンド」のサウンドが響く。
そして「ノ・ナ・カウ・アカウ」めんこいハワイアン娘二人組。和みます。
終わってもしばらくゆるーくセッション。
延々と飲んでしまう。実に居心地がよい。仙台の高円寺ランブルシート。スヅキさんありがとうございました!また来ます。
結局牛タンは帰りのドライブインで。
勉ちゃんお疲れ様でした!
posted by bogalusa at 17:42| Comment(0) | TrackBack(3) | Tessinの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50809313

この記事へのトラックバック

宿泊予約 仙台
Excerpt: 宿泊予約&仙台、で探して良かった宿泊所 !今日は、待ちに待った、旅行の当日!いよいよです仙台(東北本線)徒歩10分そろそろ、目的の宿泊所。あ、あれかな!あれだよね!到着!!(↑クリックすると詳細な案内..
Weblog: 宮城県宿泊予約
Tracked: 2007-08-09 23:51

旅館予約 仙台
Excerpt: 旅館予約&仙台、探して泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです〜仙台(東北本線)徒歩10分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル?)に到着..
Weblog: 宮城県旅館予約
Tracked: 2007-08-10 07:00

民宿 仙台
Excerpt: 民宿予約&仙台で泊まった、快適ホテル! !もうすぐ、予約した民宿に到着。もう少しガンバロー!直前予約だったけど、大丈夫かな!ちゃんと予約されてるかな。ちょっと心配です。仙台(東北本線)徒歩10分さて、..
Weblog: 宮城民宿お泊り日記
Tracked: 2007-08-10 13:53
×

