2007年08月14日

真夏の九州ツアー2

Image2941.jpgImage2961.jpgImage2981.jpgImage3031.jpgImage3041.jpgImage3051.jpgImage3071.jpgImage3081.jpgImage3101.jpg8/9(木)
お昼にクロキちゃんと連れだってカフェ「コフォン」に行く。
元ソネスのスタッフのイズミちゃんのお店で昨日オープンしたばかり。
古本(コホン)とCoffeeをかけてコフォン。もちろん古本もあります。
カレーとパンケーキをいただく。旨いです。さすがです。
また来るけん。
「hana」でライブをやる前に川端商店街を散策。こういうアーケード街は無条件で好きだ。二人で涼しげな帽子を購入。
夕飯は「しばらく」のラーメン。もちろんトンコツ。同じトンコツでも店によって全くカラーが違うのですね。
「hana」は冷泉荘というアパートの中にある韓国料理店。おじゃまします(by南洲太郎)。以前、今野英明君と共演した穂音さんもこちらのアパートでした。こんな楽しいアパートで暮らしたい。
「hana」の次は「7(nana)」イヤングなお客さんの前でやらせていただく。おっちゃんらの話しをちゃんと聞いてくれてありがとう!
続いてBAR「velly」へ。ギンペイさんと再会!ついつい飲み過ぎてしまう。
ソネスでオオクボさんと合流して打ち上げ。いつも来福の際はソネスに最初に寄る習慣がある為ここに来ないと福岡に着いた気がせんとです。引き続き痛飲。一人また一人と倒れる。
その晩のダイ氏は敬語で寝言を言っていた。
posted by bogalusa at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Tessinの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51351938

この記事へのトラックバック
×

