2005年05月16日

知人さんから

bogalusa(ボガルサ)が 福岡 サンセット ライブ 2005の『あなたのお勧めアーティスト』にエントリーされてます。ボガルサが、出演出来るように、投票に御協力よろしく。http://www.beachcafesunset.com/

posted by bogalusa at 17:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

悪代官前夜祭レポート

「悪代官前夜祭」にお越し下さいましてどうも有難うございました。
ムーディーな雰囲気の中、「音楽を聞きに来ているのだろうか?お笑いを見に来ているのだろうか?」と何度となく首をかしげたものです。
bogalusa+アニキ+なにわのテツでお送りしました。
PDR_0203.JPG

おっきいフォークを持っているのがアニキです。怪しいです。次から次へと物語(嘘ばっかり)がでてきます。自分の存在をと〜ってもアピール!アピール!アピーーーール!
途中で初めからやり直しも、アニキだからできる業。そして憎めないのがアニキの魅力。
(この画像を大きくすると「テッシンの歯」わかります。なんだかシュレックにでてくるロバのようです。)
PDR_0202.JPG

途中、アニキとなにわのテツさんでの漫談。どっちがボケでどっちがツッコミだったのかは不明。
PDR_0202.JPG

最後になにわのテツさんに一曲、電車の歌を歌って頂きました。
テツさんのギターの凄さはご承知の通りですが、それでも口開けてポカンとしてしまうほど凄いです。ギターで踏切の音が聴けるとは思いませんでした。感動。
PDR_0208.JPG



posted by bogalusa at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

ブログ原始人

PDR_0080.JPGPDR_0159.JPG

もっと早く気がつくべきでした・・・。
写真が貼れるとは!!!!
posted by bogalusa at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

福岡続報(テッシン)

今夜の福岡も熱かった、午後七時から朝二時半までストリート+お店六軒ハシゴライブの怒涛の夜でした。疲れたけど、もんのすごく楽しくて気持よかった〜。
天神エフエムさん、カフェ&バーの皆さん、福岡の皆さん、この大変な時に暖かく向かえて頂いてありがとうございます。また会いましょう。それまでお元気で。アミイゴさん、恵比寿カチャトラのショウキチさん、マウントシュガーさん、お疲れ様でした。素敵な空間をありがとうございます。
明日(もう今日か)帰りますが、もっといたいですね、福岡に来てよかった。
こんな時に来たからこそ、暖かさが凄く伝わってきました。
この町はいい。メシも酒も人も音楽も。

さよなら福岡、また来る日まで。待ってろ東京、今いくぜ。

* 3月22日(火)05時25分30秒(朝)のテッシンの熱い思いです。
 
posted by bogalusa at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

福岡

福岡で地震がありましたが、僕らの到着する直前でしたので間一髪免れました。
メインのイベントは会場が大破した為に中止になり残念でしたが、アミイゴさん並びに福岡の皆さんの御尽力で、市内のあちこちのカフェやバーで演奏出来て、楽しい時間が過ごせました。サイコー!
posted by bogalusa at 01:06| Comment(13) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

ボガルサの仮ホームページができました

ボガルササイト完成までは、この簡易ページでいっさいがっさいを赤裸々に情報アップしていきます。ライブに来られた方もまだの方も、気軽にコメントしてください!
posted by bogalusa at 04:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

